頑張って引っきこもろ〜

毎日を楽しく生きたいゆるオタ女が好きなことを気ままに語るブログ

ブログお引越しのお知らせ

ご報告が遅くなりましたが、数日前にブログをお引越ししました。 今後はこちらで更新して行きます。 よろしくお願いします。 がんばってひっきこもろ〜 | 毎日を楽しく生きたいゆるオタ女が好きなことを気ままに語るブログ 記事も増やしておりますよ〜 ぜひ…

今更CHEMISTRYの新曲Heaven Only Knowsを聴いた

先ほど急にCHEMISTRYの曲が聴きたくなって YouTubeで検索し、トップに出て来たのがHeaven Only Knowsだった。 今年の6月に発売されたCHEMISTRYの新曲である。 今日初めて聴いた。 CHEMISTRY 『Heaven Only Knows』-Music Video&特典DVDダイジェスト 今更6月…

どうでもいい朝のつぶやき

おはようございます。 初めての朝更新。 さっき起床したばかりなのでプロテインを飲みながらこの記事を書いている。 今日の出勤は午後からなので、ゆっくりしているよ。 今のプロテインはゴールデンホエイの抹茶味。 ココア味がとても美味しく、抹茶も期待し…

今さらシン・ゴジラを観た。

こんばんは、いちかです。 野村萬斎さんがとても好きで、 ここ数週間、彼が出演されている作品を探して観ているのですが、 この前「シン・ゴジラ」を観ました。 野村萬斎さんは出演はされていますが、 モーションキャプチャーでゴジラの動きを記録する演技の…

脇汗について、脇汗マスターが愚痴をこぼす

こんばんは、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 脇汗を語らせたら日本一、いちかです。 秋も深まりつつありますが、日中は暖かくて過ごしやすいですね。 さて、幼少期から季節問わず汗に悩まされている私。 特に手汗、脇汗がひどいので、 今日はその話をし…

【UNISON SQUARE GARDEN】MODE MOOD MODEツアー@青森Quarterに行って来た。

こんばんは。 日付が変わってしまったが、 今日10月14日は UNISON SQUARE GARDENTOUR 2018 「MODE MOOD MODE」 青森公演。 青森Quarterに行ってきたので、 キモオタが感情のままに感想文を書くよ。 これ、ネット上に公開したら一生残るんだよね。 恥の多い生…

【悲報】スタバ リユーザブルカップ、あまりにもデキが良かったためオカンに捨てられる

こんばんは。いちかです ええ、タイトルの通りでございますよ。 わたくし、実家住まいなんですがね。 先日購入したこちら、 ichikanoblog.hatenablog.com スタバの リユーザブルカップ。 台所においておいたところ、 次の日なぜかコップ部だけ洗面所において…

獣になれない私たち 第1話感想

こんばんわ。長澤まさみか新垣結衣の顔で生まれて来たかった。いちかです。 今日は仕事帰りの運転中にこんなことを考えていました。 「さ〜、帰ったら夜ご飯食べながら 昨日録画しておいたガッキーのドラマでも観ようかな〜 あ、そうだ観たあとで感想をブロ…

【チラ裏】自分用メモ。今後やりたいことを載せる

こんばんは。 寒いですね。 今日は仕事が早く終わったので、15時くらいから家にいたのですが 体調が優れなかったので3時間ほど寝ていました。 今日書くことは完全に自分向けの記事です。 まとまりもないです。 私以外が読んでもなんの得にもならない記事です…

続・カスタムキャストが楽しい

やあ、みなさん、お元気ですか。 いちかです。 先日、カスタムキャストが楽しいという記事を書きました。 あれからずっと遊んでいます。 楽しい。ずっといじっています。 主に、アニメキャラを再現するのにはまっています。 ただ、以前書いたように パーツに…

高齢処女ディルドで(ry を 読んでの感想

anond.hatelabo.jp 高齢処女がディルドで自力脱処女した話を読んで。 数日前によく目にしたこの記事。 実を言うとまだ読んだことがなかったのですが、 ブログの勉強にとランキングなど他の方の書いている記事をチェックしていたところ、 また巡り合ったので…

【FGO】無課金勢の10連ガチャ結果とハロウィンイベントについて

こんにちは。 今日はおやすみなので1日引きこもって、 計画では読書したりブログの勉強をしたりする予定でした。 現在15時半。計画通りにはいかず、 今のところFGOしかやってません。 8時に目が覚めたのですが、 布団の中でFGOしていたらそのまま二度寝して…

スタバ オリガミ®︎ with リユーザブルカップを購入!!

どうも、たっちレディオを聴きながら記事を書いています。 いちかです。 たっちレディオの所々で、飲み物の氷の音がカラン、と聴こえるのがとても好き。 今日、遊んだ帰りにスーパーに寄って買い物をしていたら、 コーヒーのコーナーでこんなものを発見した…

不覚にもカスタムキャストに夢中になってしまう

先日リリースされたアプリ 「カスタムキャスト」をご存知でしょうか。 10月3日から配信されているアプリなのですが、 ドワンゴとS-courtが共同で開発した、 3D美少女が簡単に作れる、 そしてその作ったキャラクターを使って、Vtuberとして配信できるアプリで…

タメ口マンが苦手

こんばんは、いちかです。 みなさん、今日もお疲れ様です。 土日が休みの方、1週間お疲れ様でした。 私はタメ口マンが嫌いです。 (タメ口マン…いきなり誰に対してもタメ口で絡んでくる人種。) いつからか、ずっと誰に対しても敬語です。 リアルではもちろ…

セリアで買い物した

初めてiPhoneから更新。 今日セリアに寄って来ました。 なるべく無駄遣いをしないようにしているので、使うものだけ購入。今日の買い物はこれだけです。 人の買い物事情って見るの楽しいんですよね。なので私も大したことないのですが買い物報告。 B5の大学…

UNISON SQUARE GADENでライブ童貞卒業した話

どうも。printemps のLove marginaは神曲。森川いちかです、こんばんは。 秋ですね。 秋は私の一番好きな季節です。 晴れの日は特に、時間がゆっくり過ぎていくような感覚になります。 静謐甘美秋暮叙情を聴きながら書いています。 さて。 今年、私の人生の…

ダイエットの失敗体験から学ぶこと

どうも、明日はきっといい日になる、いい日になる、いい日になるでしょうな森川いちかです、こんばんは。 先ほどまでTwitterのヘッダーを作っていました。 お試しみたいなものですが、阿部寛のホームページを参考にしました。 小学生かな? あとで多分ちゃん…

テラスハウスについて語る

どうも、Voicyにブックマーク機能と視聴履歴機能がつけばいいのになぁ、と渇望している森川いちかです。こんばんは。 昨晩Twitterで霜田明寛さんのVoicyのツイートをしたらなんとご本人様にいいねとリツイートしていただきとても嬉しかったです。 加藤ミリヤ…

遅ればせながら格安SIMに変えた

どうも、ブラウザのタブをすごく増やしてしまってどこに何があるのかわからなくなってしまうのに全部消したくない主義の森川いちかです。 こんばんは。 台風24号「チャーミー」が過ぎて行きましたね。 私の住んでいるところは大きな被害もなく、まぁまあ無事…

FGOについてぐだぐだと話すよ!オチはないよ!

どうも、仕事から帰宅し一息つきつつFGOの超高難易度にチャレンジするも永遠にクリアできる気がしないのでついに攻略法をYouTubeで検索したところ、関連動画から全然関係ない動画に飛んでは飛んでを繰り返し、うっかりだらだら時間を過ごしてしまうところだ…

初投稿!自己紹介と今日の日記

お初にお目にかかります。 森川いちかと申します。 Twitter 何かしら、日々の記録を残したい、ただ生きているだけでは勿体無い。 そう以前から思っていました。 日記帳がわりに、ゆる~くなが~く好きなよ~うに書いていきたいと思うております。 いろいろ語…

||<