頑張って引っきこもろ〜

毎日を楽しく生きたいゆるオタ女が好きなことを気ままに語るブログ

2018-10-15から1日間の記事一覧

今さらシン・ゴジラを観た。

こんばんは、いちかです。 野村萬斎さんがとても好きで、 ここ数週間、彼が出演されている作品を探して観ているのですが、 この前「シン・ゴジラ」を観ました。 野村萬斎さんは出演はされていますが、 モーションキャプチャーでゴジラの動きを記録する演技の…

脇汗について、脇汗マスターが愚痴をこぼす

こんばんは、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 脇汗を語らせたら日本一、いちかです。 秋も深まりつつありますが、日中は暖かくて過ごしやすいですね。 さて、幼少期から季節問わず汗に悩まされている私。 特に手汗、脇汗がひどいので、 今日はその話をし…

【UNISON SQUARE GARDEN】MODE MOOD MODEツアー@青森Quarterに行って来た。

こんばんは。 日付が変わってしまったが、 今日10月14日は UNISON SQUARE GARDENTOUR 2018 「MODE MOOD MODE」 青森公演。 青森Quarterに行ってきたので、 キモオタが感情のままに感想文を書くよ。 これ、ネット上に公開したら一生残るんだよね。 恥の多い生…

||<