頑張って引っきこもろ〜

毎日を楽しく生きたいゆるオタ女が好きなことを気ままに語るブログ

【悲報】スタバ リユーザブルカップ、あまりにもデキが良かったためオカンに捨てられる

こんばんは。いちかです

ええ、タイトルの通りでございますよ。

 

わたくし、実家住まいなんですがね。

 

先日購入したこちら、

 

ichikanoblog.hatenablog.com

 スタバの リユーザブルカップ

 

台所においておいたところ、

 

次の日なぜかコップ部だけ洗面所においてある

 

「ん?」

 

そしてフタ部分が行方不明。

 

「お?」

 

私の頭に、最悪の事態がよぎる。

 

急いでマッマに事情聴取したところ、

 

「最近のタリーズの紙コップは質がいいねぇ、

びっくりしちゃった。

いい感じだからうがい用にしようと思って使わせて貰ったよ^^

あ、フタは捨てたから」

 

とのことである。

 

 

なんてこったい。

 

 

 

「まだ一回も使ってないのに…!!」 

必死でゴミを漁る喪女。

約2分後、

ゴミ箱からフタ部分を救出して今に至る。

 

幸い、捨てたばかりだったそうなので比較的浅いところにあって、被害は少なくて済んだ。が、

 

びっくりした。

母には紙コップにしか見えなかったらしい。

 

うがい用て。

 

そもそもタリーズじゃないよね

 

 

||<