頑張って引っきこもろ〜

毎日を楽しく生きたいゆるオタ女が好きなことを気ままに語るブログ

スタバ オリガミ®︎ with リユーザブルカップを購入!!

どうも、たっちレディオを聴きながら記事を書いています。

いちかです。

たっちレディオの所々で、飲み物の氷の音がカラン、と聴こえるのがとても好き。

 

 

今日、遊んだ帰りにスーパーに寄って買い物をしていたら、

コーヒーのコーナーでこんなものを発見したのでつい買ってしまいました。

 

f:id:ichikanoblog:20181007231741j:plain

スターバックスオリガミ®️withリユーザブルカップ

 

スタバの紙コップと同じデザインで、

見つけた途端に「可愛い!」とつい手にとってしまいました。

 

以前、スタバのタンブラーが欲しくて購入を迷っていたことがあった私。

 買うに至らなかったのですが、

 

今回は、値段も安いし…

 

「欲しい!!!!」

 

これは買うべき?買わないべき?

 

 

頭の中でぐるぐる。

 

「完全にこれを買うと浪費になる

「けれど買うことによってブログを書くモチベーションが上がるかも

 

浪費家喪女は、

自分の都合の良いように買う理由を絞り出し、

欲求に勝てずに結局購入したのであります。

 

 

税込645

 

…この分はおやつ我慢することにします。

 

 

 

アマゾンで価格を調べたところ、なんと

1,200でした!!!

f:id:ichikanoblog:20181007231825j:plain

 中身。オリガミ®︎ハウスブレンドが2袋、カップが1つ入ってます。

 

f:id:ichikanoblog:20181007231324j:plain

裏側。スタバの紙コップと同じデザインです。いいね!

 

 

材質:ポリプロピレン

耐熱温度:-20120

容量:約237ml。ショートサイズくらい。

電子レンジにも使えます!これは嬉しい。蓋はレンジに対応していないので注意。

食洗機でも大丈夫です!

 

パッケージには「洗って繰り返し使える!フタ付きでもち運びOK!」 

「エコスタイルでEnjoy!」

と書いてあります。

 

タンブラーではないので、保温・保冷機能はついていないですが、

普段マグカップで飲んでいるので私には十分ですね。

 

 

 

これで私も、家で1人でパソコンで作業しながら、

スタバで飲んでいる風を装えます(?)

作業効率が上がるかは不明ですが、明日からこれを使ってみたいと思います。

 

 

 

購入した後で知りましたが、

ネットでは少し前に話題になっていたようですね。

完売になってなかなか手に入らなかったこともあったらしいです。

 

かなり流行に乗り遅れての購入となったようです。

私は今日見つけたので新商品だと思ってしまいましたが、

なんだかちょっとお得な気分になりました。

 

  

 繰り返し使えてエコでかわいい。

悩みましたが、買ってよかったです

 

ミーハーです。

世間にはびこるスイーツ(死語)を鼻で笑っておきながら、

スタバのデザインには惹かれてしまう。

皆さんもチェックして見てくださいね。

 

いちかでした。

 

 

 

||<