頑張って引っきこもろ〜

毎日を楽しく生きたいゆるオタ女が好きなことを気ままに語るブログ

高齢処女ディルドで(ry を 読んでの感想

anond.hatelabo.jp

 

高齢処女がディルドで自力脱処女した話を読んで。

 

数日前によく目にしたこの記事。

実を言うとまだ読んだことがなかったのですが、

 

ブログの勉強にとランキングなど他の方の書いている記事をチェックしていたところ、

また巡り合ったので読んでみることにしました。

 

たった今読み終えたばかりなのですが、

あまりに面白かったので記事にしておこうと思った次第です。

 

 

内容はタイトルの通りなのですが、

 

この方、文章書くのめちゃうま…!!

ところどころにオマージュというかパロディなどを盛り込んでいて

非常に読みやすい。

 

というのがまず、

最近文章を書き始めたぺーぺーが思ったこと。

 

只者じゃないな、

と思ったのですが、これはブログではなく、匿名ダイアリーなのでこの方の他の文章にはもうお目にかかれないのかもしれません。

 

ちなみに私は、はてなダイアリーとか、はてなブログとかいまいちまだ分かっておらず、使いこなせていません。匿名はてなダイアリーがなんなのかも先程ちろっと

ぐぐってみた程度で、ちょっとよくわからないですと言うのが本音なので、

間違えていたら御免なさい。

 

構成もテンポも良く、スラスラと一気に読めてしまう。

これこそが物書きだよなぁと関心&尊敬いたしました。

 

この方の記事のように、

読んだ後誰かに勧めたくなる文章を書けるようになるために、

もっと私も勉強しなくては、と思いました。

 

 

おわり。

||<